見出し画像

ちょび副業7選「簡単にできて、今よりもお金を増やせる方法(実体験)」

【目次】
・はじめに
・仕事の業務でどうせやることに一手間プラスして毎月750ポイント
・◯◯を売るだけで1000円もらえる方法
・おばあちゃんのスマホ・ネット料金を3分の1にする方法
・新刊本を数百円で読む方法(雑誌も)
・美容室にかかるお金を無料にする方法
・友達の引っ越しを手伝って約9万円売り上げた方法
・隙間時間にアルバイト(42才男性の体験談)
・終わりに

・はじめに

がんばらないで体力を使わず人と接することもなく、ちょびっとのことでお金を増やしていく。今まで使っていたお金を減らしていく。それがちょび副業です。

僕が実際に体験したことをお伝えします。あまりがんばらなくても収入を増やさなくてもお金って残すことができます。

みんな本業をがんばっています。副業までがんばる必要はないんじゃないですかね。そこまでがんばると一体何のために生きているのか分からなくなります。

副業もがんばりすぎると、休む時間がないです。そすうると、体調崩して医療費がかかり、ストレスがたまってそれを発散するための食事や遊び代が増えてしまうのではないでしょうか?

結局まったくお金が増えていないなんて状況になりそうです。

だったら、本業は今まで通りがんばって、副業はちょびっとだけやればいいかなという考えに落ち着きました。そういった考えで僕が実践している疲れない、ストレスがたまらないお金稼ぎ、お金残しの方法をお伝えします。 
 

・仕事の業務でどうせやることに一手間プラスして毎月750ポイント

この方法で毎月750ポイントを手に入れています。でも、知らなかったら0ポイントです。こういったことがよくあります。

一体、今までで何ポイント損をしていたんだろう?って思います。
生涯にしたら、とんでもないことになります。


副業っていろいろとあると思いますが、まずはこうやってネットを使ってすぐにできることで稼いじゃうのが早いです。人によっては数万ポイントも稼いでいるみたいです。


ほんとう、ちょびっとだったら稼ぐことはものすごく簡単になっています!

ここから先は

3,469字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?