見出し画像

はじめまして

自分が日頃から感じていることを、ここに書き留めておく事にしました。特に私は旅が好きなので、旅の中で感じたことや旅から学んだことを綴っていきます。

私は今東京の郊外に住んでいますが、生まれは北海道です。北海道は駐車場はあってないようなもので路上に停めてもだれも何も言いません。見ているのは牛だけ。(笑)そんな私が故郷から東京に出てきたのは今から30ほど年前。

そんなに長く暮らしていると言うのに、なかなか都会の生活に慣れません。
どこへ行くにも並ぶ行列、車で出かければ渋滞、駐車場がない店、応募すれば定員オーバー…こんな事ばかりでした。

画像1

だからというわけではないのですが、旅行が大好きです。
今は旅行に行きづらい世の中になってしまいましたが、いつかまた旅を楽しめる世の中に戻ると希望を持っています。

それまでの間、忘れかけていた旅の楽しさをブログにします。

私の体験が誰かの心にひっそりと響けば嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?