食後に娘から一言

仕事から帰ってきて

手を洗い

食卓につくと

ご飯が用意されています。

妻が用意してくれています。

「いつもありがとう」とお礼を言って

食べ始めます。

完食して

カーペットに寝そべってテレビを見ていました。

そしたら娘が僕の背中に乗ってきて

僕の頭に娘は顔を近づけます。

そしたら娘から一言

娘「くっしゃーくっしゃいわー」

僕「うっそ。」

めっちゃ笑いました。

そして僕は嫌がらせのように

娘の顔に僕の頭を近づけていきました。

何度目かに

娘に頬っぺた

ぱちっ

小さい手でビンタされました。

痛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?