保育園の先生を真似する娘

昨日の娘の行動が可愛いすぎました。

昨日、お昼ごはんに

店で買ってきた

たこ焼きと

お好み焼きと

焼きそばを食べました。

やっぱり小麦粉はお腹が膨らみますね。

その後

僕「あー食べたぁー」と浸りながら

ごろんっ

カーペットへ妻と僕は寝そべりました。

僕、妻「ふぅー」

僕と妻は目を閉じていました。

娘が僕らのもとにやってきました。

僕「なにするのかなぁ」と

娘を見ていると

僕の胸と妻の胸を

小さな手で

交互に

とんとんっ

とんとんっ

してくるんです。

しかも結構強めで。笑っ

保育園でお昼寝の時間に

先生がいつもされているのでしょうか。

そんな光景を浮かべながら娘をみていました。

すると自分のコップを持ってきて

僕「なにするんだろうなぁー」と思ってると

コップに何かをいれる真似をしてから

寝てる妻の口元にコップを近づけて

飲ませる真似をしてるんです。

薬を飲ませてるんでしょうか?笑っ

僕と妻は爆笑ですよ。

保育園の先生を真似する娘とても可愛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?