保育園の先生の○○をする娘

僕と妻と娘の三人でドライブ中、

チャイルドシートに

座っている娘が突然、

娘「たいそうようい ぴっ」と
 いいました。

僕「え?」

妻「最近いってるんよ。」
 「保育園の先生の影響かな」

僕「なるほど」

可愛いすぎて

運転中に笑ってしまいました。

保育園の先生を真似をしているんですね。

僕「たいそうようい...」

娘「。。。」

妻「たいそうようい」

娘「。。。」

なかなか「ぴっ」と言ってくれません。

そしたら

娘「たいそうようい ぴっ」

僕「自分で言うかーい!」と

心の中で思いました。

娘は車の中で

保育園の先生を真似して

楽しんでいました。

幸せですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?