見出し画像

新たなる挑戦の結果は?!夏はカレーでしょ?

チャオ!アドーロイタリア料理教室の青木マリコです。

新しいことをするのって、ワクワクしますよね!

3年間のイタリア料理留学後、料理教室開講して早10年。ひたすら現地で学んだイタリア料理にこだわって皆様と作って参りました。

オンライン料理教室を始めて1年たち、ちょっと違うこともしてもいいんじゃないと思うようになり、2年住んでいたフランス料理、そして同じ地中海のギリシャ料理のレッスンも行いました。(記事は後日UPしますね。)

酷暑で最近は、「辛いものが食べたい!」と思い、


まさかの 「カレーレッスン!」


少し前の私でしたら、「上下オレンジ色の服、オレンジ色の帽子、オレンジ色の靴を履いて、全身オレンジで渋谷に行く」のと同じくらいありえない出来事なのでございます。


名称未設定のデザイン (6)

●バターチキンカレー

●手作りナン

●チャナ・カチュンバル

●マンゴーラッシー

名称未設定のデザイン (3)

(*写真、お名前の掲載許可を頂いております。)

私のお料理教室の名前は、ADORO(アドーロ)イタリア後で「大好き」の意味です❤皆様、それぞれ大好きと思える味、香りに仕上げて頂きました。

1年間でイタリア料理レッスンを30回以上ご参加されて達人の域に達している方々から、初めて参加してくださったヨガの先生まで。スパイスに詳しい常連さんもいらっしゃり、楽しいクラスでしたね😍

皆様とっても上手に作ってくださいました👏ありがとうございます。

皆様に楽しく幸せな毎日を送って頂けますように😍


さて、新たなる挑戦は、

ご参加頂いた皆様に楽しんで頂けて、私も幸せを頂きました😍

新しいことを始めるのって、とてもワクワクしますね!

子持ちで平凡な高齢ママですが、まだまだやれることはあるはず。

これ以上、頭カチコチにならないように、新しいことにチャレンジしていきたいなと思います!

最後までお読みくださった皆様、素敵な一日をお過ごしください😊

【8/6 8/14】オンライン1周年特別レッスン「インド料理4品 1200円」

下からのお申込お待ちしております♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?