見出し画像

かわいいオバケ👻人間の世界・USJへの旅

少しお久しぶりだねー!
ずっと寒すぎる日が続いてて、お布団から出たくないぃ〜🥶

そんなときに、みなさんが心温まるようにかわいいオバケ👻たちの朗らかなようすをお届けするね!

今回は、「人間の世界」の大阪(USJ)へしぃちゃんたちが旅するよ🛫 どうぞ!


人間の世界にある電車で🚃

ラムちゃん「ユニバーサルスタジオジャパンどんなとこだろう?」
トール君「映画のテーマパークって聞いたことある!」
ラムちゃん「みんなで行ってみたいね!」
しぃちゃん「(検索して)楽しそうだから、行こうよ!」
ヴィー君「僕も行きたい!」

USJ🌎にとうちゃーく!

最初に大きなゲートがみんなを待ってるよ。
ここからもう、映画🎞やアメリカ🇺🇸の世界を感じさせるBGMが聞こえてきて、すっごくワクワクするの!
しぃちゃんと仲間たちは、写真大会🤳に夢中。

このあと、みんなで色んなアトラクションに乗ったり、ショーやパレードを見て楽しんだんだ🎢🎠
すっかり、気に入ってしまったよう💕

イラストは、クリエイターも大好きな「ザ・フライングダイナソー🌿🦕」

風にのって、本当に空を飛んでいるようで爽快感がたまらなーい!

別の日にもUSJ

USJが大好きになったしぃちゃんヴィー君は、あの後また2人だけで行ってきたの❣️

おなじみのグローブ🌎前で、ハイポーズ!

2人のUSJコーデ

USJのキャラクターにもなりきってしまった、しぃちゃんたち🎵
セサミストリートミニオン🍌のかわいいお洋服で、いっそうパークになじんでいるね!


パークフロントホテルさん記念イラスト(2年前)

今年で7年目を迎える、USJのホテル「パークフロントホテル」さん🏨の5周年記念にしぃちゃんたちがお祝いしたイラストだよ🥂🎊

いちどは泊まってみたいなぁ。


最後に…

大阪の新世界でビリケンさんに会ってきたよ。

足の裏をさわると幸せになるんだって💝

しぃちゃんたちは、私たちの幸せを願ってくれているよ。


最後まで見てくれてありがとう😭
また落ち着いたら、大阪行きたいなー🍬🍬🍬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?