見出し画像

かわいいオバケ👻お姉ちゃんになるのが待ち遠しい

お久しぶり〜✨
だいぶ秋が深まって、寒くなってきたね🍃🍁

しぃちゃんヴィー君も、その他の仲間たちも、しぃちゃんのママとパパも、みんなこの寒さに驚いているよう。

しぃちゃんは、もうすぐお姉ちゃんになるよ🥰

しぃちゃんママ👩🏻の妊娠を知って、しぃちゃんをお祝いする仲間たち💕

「しぃちゃんがお姉ちゃんになるのね!」とキューカちゃん
「女の子かな?男の子かな?」とラムちゃん
「早く赤ちゃんに会いたいー!」とポン君くぅちゃんがハイタッチ🤚をしながら。

ある日、ママのケィと散歩にでかけたしぃちゃん。
ママのお腹に耳を傾けて、赤ちゃん👶に話しかけてるよ。

お買い物🛍🛒では、パパのモールとしぃちゃんがお手伝い。優しいね!


しぃちゃん、お姉ちゃんになるのが待ち遠しいね。
また、生まれた時も投稿するので、ぜひ楽しみに待っててね〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?