見出し画像

かわいいオバケ👻春がきた!

かなりお久しぶりの投稿になってしまったぁ💦
みなさん、元気にお過ごしですか?

やっと長い冬が終わって、ぽかぽか日和になってきたね🍀
しぃちゃんと仲間たちのいる「オバケの世界👻」にも、ようやく春がやってきたよ🌷

菜の花畑🌼

広〜い菜の花畑にやってきたよ!
しぃちゃんのママ👩🏻とパパ🧑🏻‍🦱が、みんなを連れていってくれたの💓

ポン君、気球に乗って空から菜の花を眺めるのかな?気持ちよさそーう🌱🎈


桜🌸トンネル

オバケの世界👻」でも満開をむかえた桜🌸

美しいピンクのトンネルを行ったり来たり。しぃちゃんもヴィー君も、他のみんなも花見を楽しんでるよ🍡

みなさん、春は満喫してるかな?
好きなお花見スポットがあったら、教えてねー🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?