第一回 毎日やるべきこと

パーティーは魈、ジン、甘雨、ディオナをつかっています。


まずはデイリークエストです。

稲妻の探索があんまりすすんでいないので稲妻で出るように設定しています。

なんか料理を作って届けるクエストが、3日間くらい続けて出ているような気がします。

このクエストは冒険者協会に近いので、最後に回します。

次に聖遺物集めです。

ファンドニールの頂上で甘雨のための厳選をします。1日の樹脂がなくなるまでやります。

マルチで強いメンバーと当たると終わるの早いんですけど運が悪いと時間がかかるときもあります。

マルチでほかの人の部屋に入ったときにまず冒険者ランクを確認して55以上が2人くらいいたら一緒にやると早くクリアできると思います。

以上2つが大体1日にやることです。

初めて記事を書いたのですが、今後も何かしら書いていけたらいいと思っているのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?