仕事始めの日の奇跡

昨日寝不足で少し頭が痛いTaAです。
こんばんは🌙

まずは、今日は沢山の♥️を頂戴しました。
「ありがとうございます。」

自分が書いた言葉を読んでもらえてるってリアルに感じれて嬉しかったです。

【感謝】

今朝の通勤時、横断歩道でバス来ないかな?って、早く変わらんかな、と信号が変わるのを待っていました。
変わって直ぐの信号だったので、直ぐに変わることもなく。

ふと空を見上げて、今日はお天気あまりよくないなぁと思っていた時、薄暗い雲をバックに虹を観ることが出来ました🌈

残念ながら写真を撮る時間がなかったんですが、横断歩道の待ち時間に“仕事始めに縁起がいいなぁ、今年はいい仕事が出来るかもなぁ”と。

みなさんも、信号の待ち時間にスマホを見ないで、空を見上げてみてください。

些細なことかもしれませんが、ほっこり出来ることがあるかもしれませんよ😊

私はこんな些細なことが奇跡に思えるくらい、ほっこり幸せな気持ちになれました🍀

それでは、今日は寝不足なんで、これにて。

「おやすみなさい。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?