んー

私はさ、
別に顔が良くなくていいんだ。
勉強が出来なくてもいいんだ、
運動が出来なくてもいいんだ、
お金が無くてもいいんだ、
好きになるにはこの4つはあまり関係ない。

たくさん話して
たくさん言葉を交わして
たくさん笑顔をみせて
たくさん言葉をくれて
たくさん楽しいをくれて
そんな人が大好き!!

かっこいい所はいらないかって?
んー。どちらかというと欲しい。
でもね、顔がかっこいいかどうかじゃなくて、内面とか、技術のかっこいいが欲しい。
ゲームが上手いとかは最高だよね。
尊敬できる人がいいな。
物事ひとつにすごく気持ちをいれれる人とかも素敵。

ちょっと根暗で、
ゲームがある程度出来て、
オタクに偏見なくて、
楽しく話してくれて
笑顔を見せてくれて
声を聞かせてくれて、

私のタイプはこれだよ。
んー。どう?
ほかの女子とはなんか違うっぽいけど、
あんまりイケメンとかは好きじゃないんだ笑
だから、今も片思いなのかもう無い気持ちなのかわかんないけどずっと君との関係を続けたいよ。
あなたが好きな人がいたってね。
えへへ。
恥ずかしいな。

んー。恋バナおしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?