9/1

これは9/1中に終わるかわかんないけど、今の心情を長々と綴ろうと思う。

今日は自殺とか増える日なんだってね。
学校が始まって死ぬのかー。
毎日辛かったんだろうな。お疲れ様って感じ。

私も学校は好きじゃないし、行きたくない。
でも友達っていうか、話してくれる人がいるからさ。
最近誰か友達と話してないと楽しくない。
友達ってどこからだろうって思ったりもするけどもうなんでもいいや。
楽しいのはいつまで続くのやら。
わかんなーい、
これからたくさんのことに私は挑戦していくつもりだ。
恥ずかしい、無理だ、みんなの前でなんて。
でもやりたいことだからやるしかない、
苦手だ。
こわい。
怖いよ。
こわい


最近死にたいがたまにうごめく時があるんだよね。
だからなんだって話なんだけど、別に死にたくもないけど、生きたくもないや。
もう中途半端でなんにもしたく無くなっちゃう。
自分自身が嫌になっちゃう笑
でもなんでもいいけど、この自分を捨てる気はない。
頑張ってることすら、自分の本当すらわからないけど、なんでもいいけどまあとりあえず生きてればまた変化が現れるでしょ。
こわいけどね。
楽しいよ。
ありがとう。
友達のおかげで生きれる。
こんなことは本人たちの前では言えないけど、本当にみんな好きだ、ありがとう、ずっといてくれ、ずっと関わってくれ、ずっとそばにいて欲しい、大好き。
関係を壊したくない。
ごめんね。
メンヘラ気質なのやだー。
ただの変人でわらう。
あと半年、君たちと一緒にいれるから私これからも君たちを生きがいに頑張ろうと思う。
これからどんなことをしてても、笑って欲しい、なにやってんだあいつ笑って目で見て欲しい。
特別扱いしないでほしい。
ずっとその仲の良いオタ友みたいな感じがいい、一緒にゲームる仲がいい、男女でわけないで。


頑張るから。
勇気がないと出来ないことやるから。
私もないけど、自分のやりたいことだったから少しは頑張ってみるさ。
見ててね。
これからもよろしく。
生きがい。
死ねないなぁ。
今死んじゃったらあの人が1人になっちゃう笑
オタ友が居ないといけないもんね!!笑
でも死ぬ時は一瞬だから、話してる毎日を大切に思うよー。
これからもよろしく。
ついてきて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?