わかってたよ、最初から!!

今日明らかな失恋をしました
6月ぐらいから仲良くなった男友達でした。
彼の好きな物の話などになると目を輝かせながら話すところに惹かれていました。
この人のことが好きなのかはよく分かっていなかったけれど、その人に好きな人がいるって分かってのこのモヤモヤしている気持ちは、好きだったからの後遺症なのではと思います。
その相手様は、その人と長い付き合いの方です。
誕生日プレゼントをわざわざ手作りしたり、クリスマスを渡したりと好きなんじゃないか…?という伏線はたくさんありましたが、気づいていなかっただけか、それとも信じたくなったから。
今日お友達経由であの人がその人のことを好きだっていう発言をもらいました。
わかっていたんです。
ずっと前からわかってたんだけど、すこし夢を見ちゃったんです。
あの人なんかにこんな私が上になるはずがないんですよ。
あんな、かっこよくて、でもかわいくて、勉強もそこそこできて…。
いい所しかないじゃないですか。
私に勝てるところなんて1個もありませんよ。
私はいつもいつも都合のいい女止まりで。
私ができる男の人の関わるのはそれしか出来ないんです。
期待をいつもしちゃって、勝手に裏切られた気になって。
誰かの前ではヘラヘラと明るく振舞っていますが、1人になるとこうやってメンヘラで重く、めんどくさい女なので好かれなくて当然です。
こうやってつらつらかいてるのも自分で嫌気がさしますが、どこかに吐き出さないと自分がまた混沌の渦に巻かれそうなので今日はここで吐かせてもらいます。
分かっていたけど、信じれなくて、でも決定的なものを見せつけられて、自分の気持ちにやっと気づいたと同時にそれを諦めることになった、いつも都合のいい女で終わる人の話です。
自分の気持ちには1番に気づいて、ちゃんと向き合ってあげたらこんなことは起きないのかなって思います。
私はこんな性格なので多分これからもこのことを続けると思います。
どうやっても無理なんです。
自分のそのまま見せ続けて好かれるなんて無理だってだいぶ前から知ったんです。
だから作ったけど、それもダメでした。もう嫌なので寝ます。
おやすみなさい。
中途半端でいけると思わせないで、どん底にすぐおとしてほしかったなぁ…。


ってことを小瓶に流してきたけど、もう嫌になっちゃってるんだよぉ…。
助けてくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?