月のリズム

暑いですね
もう7月?もう今年半分過ぎたの
うーん去年から今年前半はもだもだしてたらあっという間だったな
セミ鳴いてるの初めて聞いたかも
本怖みたーい

占いでは動け動けとにかく始めろ
と出ていて、そもそも私は行動の星をたくさんもってるから余計にジタバタしてた
本当に休みが( ;∀;)

思い返せば、勇気だしてNISAやってみたり
めちゃめちゃしんどかったけど
頑張って色々な人と出会ったり
また1つ自己満足で何もならないかもしれないけど勉強して挑戦してみたり
このNOTEを始めたのもそうだな
なんなら仕事ももっとなんとかしようと
お尻に火がついてアチチチチなんですけれど

己を知り敵を知ればみたいなことわざ
ほんとそう
外をみて内面をみるという作業がちょっとづつ板についてたらいいな

そしてなんて素敵にジャパネスク
小説シリーズを全部読み、やはり最高でした
あととりかえばやだったかな
同作者さんのバトロワみたいに?厚い本も
バトロワって皆さん分かるんやろか
ハリポタと同じく分厚い本で
確か映画かドラマにもなって
こうなんていうか雰囲気が人狼っぽい
あとキンパッチ先生がやっぱ怖いよあんた

中条あやみさん出演の劇場版 零
っていう全寮制女子高で起こる
こうなんていうんやろか
とにかく観てほしい
あの儚さとオフィーリアの涙
死霊館のシスターみたいだけど
思春期の女子達が作り出す清廉な感じ
懐かしい

そう、とりあえず言いたいことは
普段からナッツと黒豆を食し
レッグウォーマー等身に付け
できる限り自分を甘やかしてると
生理良い感じな気がする
ありがたい

未来先取り日記、
まさかの2冊目買ってしまったのですが
なんとなく続いてて
多分このノートのおかげなのか
他のことなのか
目が覚めるとめっちゃ感謝の念能力者
になってるたまに🙄


ゾゾゾのわちゃわちゃしてる感じ好き~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?