見出し画像

アドマイヤー楽曲紹介 5

今回紹介する楽曲は
「ARuFa」さんで
「さんさーら!」
という楽曲だ。
アルファーさんは普段は
YouTubeで活動している一般人で
非常に面白すぎる動画を投稿している。
そんなアルファーさんは社会人にも関わらず
三度も楽曲を出している。
この二曲もめちゃくちゃ良いのだが
二十代最後ということで
プロにお願いしたこともあり
群を抜いて完成度が高い。
歌詞はファンタジーながらも
アルファーさんの要素があったり
聞いてて実に楽しい。
明るい曲調だが時折
「死」を感じる歌詞があったり
死ってそこまで怖くない
何なら楽しんじゃおう的な
メッセージも感じれて非常によきです。
勿論サブスクで配信されており
DAMでのみカラオケで歌うことができるかわ
アルファーさんは社会人史上一番声が高いので
歌い切るのは至難の業だが
歌い切れたら気持ち良いので是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?