見出し画像

エミリー スチュアートさんへ

エミリー スチュアートさん、お誕生日おめでとうございます。

あまりに可憐なあなた、憧れに向かって真っすぐなあなた。いつも元気をもらっています。
澄んだ歌声も大好きです。歌声にも力をもらっています。

コスモガールズ、プライベートドレス、妙香園コラボ、資さんうどんコラボ、Rat A Tatセンター、青紫円盤宣伝……去年もあなたは大活躍でしたね。どのお仕事も素敵でした。
ライブでもとても印象的でした。絵羽模様、君だけの欠片、はなしらべ。特にact-2でのはなしらべはエミリーにしかできない最高のステージでした。あのライブがあの最終ブロックをできたのは間違いなくあなたのはなしらべがあってのことでした。

今年もさっそく素敵なお仕事がありますね。「はなしらべ」のお衣装、拝見しました。
雅な和装アレンジ、エミリーさんのお色の衣装が素敵です。正式な披露が今から待ち遠しいです。
ライブもいよいよ39人全員のライブが控えていますね。ミリオンスターズ全員が集うライブで、あなたがどんな輝きを見せてくれるかが今から楽しみです。傍で見守っています。

あなたは自分を道半ばだと仰りますが、それでも大和撫子であろうと努力するその姿そのものに心を奪われています。
また、和のお仕事以外でも魅せれるその多彩さにはいつも驚かされています。
これからもどうか、あなたらしく。
そしてどうか、これからもあなたのそばで。


エミリーちゃんお誕生日おめでとう!!!!
ということで、お手紙です。急に書きたくなったので急ごしらえですが、noteに残しておきますね。
エミリーのお誕生日、一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです。

最後に簡単に作った祭壇を記録がてらに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?