見出し画像

ミリシタ記録~Rat A Tatからミスマダ~

どうもおはようございます!そーすいです!!
ミリシタ遊んでますか?私はめっちゃ遊んでます。
具体的には、アニメ曲イベント全PR目標がてらいろんなところ傭兵して遊んでます!
今がちょうど、走り始めてから周年までの折り返しらしいので備忘録です。
次も頑張るぞー!

9月下 Rat A Tat

らたた好き

戦績:2070位
傭兵先:可憐なる足音さん
ラウンジランキング:4位
いきなりきたエミリー上位。らたたエミリーだったらやばいwとか思ってたら本当に上位であった。
この時は何も考えず、エミリー上位嬉しいの一心で走ってました。
ただ、仕掛け人ラウンジで走るようなところが存在していなかったのが悔しいポイント。本当、仕掛け人で走るラウンジが欲しい…………
最終日、歌姫に遊びに行って遊びまわって気絶したらランキング怪しかったのは猛省ポイント。

10月上 Star Impression

かっこいいのすき

戦績:868位
傭兵先:奏でるおまじない(定住)
ラウンジランキング:7位
走るつもりはあまりなかったので動かず。だけど曲が好きだったので動いたとかそういう。
実際このスタプレ走ったからエミリーセンターにしてアニメ衣装アナザーらたたをしたいって欲が芽生えたのです。今こうして筆を執ってる理由。
ここは素直にいつもの前半走り切りなどで危うげなくーちょっと楽しくなって追加でーとかそういうはず……

10月下 解夏傀儡

ミリオンのホラーすき

戦績:1772位
傭兵先:cherry
ラウンジランキング:9位
投票も走るか~~って気持ちになってcherryに乗っかった思い出。
好きだな~~って思ったので今後も何かと遊びに行きたいところ……

11月上 海風とカスタネット

ハイハイ!コールすき

戦績:849位
傭兵先:Bar MIRION
ラウンジランキング:2位
Twitterで傭兵先募って入ったところ。楽しかった!!!!!
福岡行きのライブがあったのでそこまでに走りぬいた思い出。ライブの時には走ってからライブに行け。
通話も楽しかったです!!!!!!莉緒さんとまたご縁があれば行きたい~~!

11月下 エンダーエンダー

カノンのところすき

戦績:922位
傭兵先:進め!ロケットスター
ラウンジランキング:5位
こちらもTwitterから!通話などは行けなかった思い出……!
翼さんにはミリアニで魅せてもらったのでちょっとでも力になれて嬉しかった……
あと、密かにガチャにぬまった思い出。恒常で回すな。直後のフェスでアビ―ちゃんはすり抜けましたわ!!!!!
エンダーエンダー、去年のミリシタ曲では一番好きかもです。めっちゃ曲が楽しい……ドラマも楽しみ~~

12月上 オレンジノキオク

幕が降りてくって歌詞が最高に琴葉ですき

戦績:390位
傭兵先:SKETCH BOOK
ラウンジランキング:3位
元々行きたかったところに目標の都合で断られたので海風あたりで誘われたスケブさんにお世話になりました!
担当の一人の琴葉がリーダーのイベントで特別力を入れました!
あと、ラウンジランキング争いも記憶に残ってます。
3位が競っていて、協力した方がよさそうな状況。連続で走りたいので無理はしたくないけれど、同じくらいTeam 3rdの3位も欲しかったので頑張りました!
結果として、たしか私が最終日に積んだ分もなければ怪しかったような大接戦。頑張ってよかったー!!

12月下 #年末上々★はぴやばギャルPARTY↑↑

ギャルしか勝たん!

戦績:458位
傭兵先:奏でるおまじない(定住)
ラウンジランキング:3位
今回は走らん!定住先に戻ってのんびりPRや!!!って思ってたんですよ。
杏奈ちゃんPも多いラウンジだったのでがんばっちゃいました~~!お疲れさま~~!!
トラスト形式は貯めてるアイテムのせいで現在地がわからなくなるので苦手です……走り過ぎました……
前半で走り切りたいのに後半にやることがあるのも大変!キー!!

1月上 catch my feeling

サビのラストすき

戦績:729位
傭兵先:センパイの隣で(仮)
ラウンジランキング:3位
act3の打ち上げで隣さんの打ち上げに参加して、その時の口約束を果たしました!!
曲も好きで年末年始を利用して一気に走れて楽しかった思い出。
ただ、石を使えない戦いだったので後半は想定以上に上がらないように、時間を飛ばしたいと願って過ごしてたような……
教訓:約束は文字にしてやり取りを残せ。

番外編:SFYはなしらべ

すき

戦績:51回
戦果:はなしらべエミリー、Sister朋花
勝てました!!!!
石消費も0、サプチケの範囲内だったので大勝利!!!このあとのミスマダガチャは大敗北でした。人生儘ならない!!!!

1月下 ミステイク・マーダー!

琴葉、おめでとう!!

戦績:805位
傭兵先:志は琴の葉に。
ラウンジランキング:3位
大事に走りたかった琴葉センターの投票イベント。このイベントを走るなら絶対にここ琴さんがよかったので、走れてよかったです!!ありがとうございました!!
琴葉効果に怯えながら今回も逃げ切りです……
特に最終日はずっと楽しみにしていたSEED FREEDOMの公開日。小学校終わりに見に行く都合で最終日が全く触れず、最終日の伸び方に怯えながら最終日前にptを積みました。
結果は余裕をもって3桁PR。こうやってあれこれ心配になっちゃう辺り、ちょっと担当に似てるなぁなんて思えたイベントでした。
曲も大好き、貴島さん以下みんなの役は楽しい。とっても楽しみな劇中劇です!!!!
あとコミュ!!!!!百合子の喜び方が本当に、本当に……!!

さて、ここまでが私が連続で走りぬいてきた記録です。累計9イベント!
PLvは414(2023/9/16)から452(2024/1/28)まで上がりました!
この上がり方だと周年の期間あたりで500になりそうなペース。案外速い!!!
今後の目標はこんな感じ~です!
・定住先ラウンジが頑張るイベントが来る!!!定住先で頑張る!
・六番隊が来る!!!!目標も高いので頑張る!!!!
・トラスト?形式も周年までに最大4回来る!!苦手意識払拭!!
・エミリーや琴葉のトラストも来るかも。頑張る。
・周年はエミリー100位を目指す。頑張る。
頑張るばかりですが、これからも楽しくミリシタをやっていきます!!応援ください!!!!
あと!!!!傭兵として遊びに行くラウンジさんもいくらでも募集しています!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?