ヤウニーズのケンイチ

ヤウニーズねぇ、皆さんどうっすか。
たまんないっすよね?
あーやったわヤウニーズ。
今回もやってくれたよな?

ね?

そうなんですよ

最初に聴いた瞬間に来たよね?

ピーンと

ピー





ンと
来たんだよな

来てないか
来てないだろさては

ピーンと来た?

本当に来た?
来たんだ
ピーンと来てたんだ

一緒だ
俺と一緒でピーンと来たんだ

来てないか

来てはいないけど
ピーンと行った?
ピーンと行ったんだ?

来てないけど行ったんか
俺は行ってないけど来た

じゃあ逆だ
俺と逆で行ったんだ
俺は来て、お前は行った?

ピーンと往来したんだ?

ピーンが行ってピーンが来て
お前が行って俺が来て

なるほどね~

行ったり来たりしてるMVということですよね
そういうことを言ってました
最初から

ヤウニーズは結構分かれるよね
最初に聴いた瞬間に

あー今回のヤウニーズ来ないわ
おっ?今回のヤウニーズ来たわ

毎回誰かのところには来るんだよ
今回は俺のところにも来てくれた

春雷以来かもよ
俺のところに最初から来たの
感電か
感電も最初から来たかも
来てないか
感電は最初は来なかったけど
後から来たんだ
最初から来てたか
KICK BACKは来てたか
KICK BACKは来てた
来てないか
KICK BACKは俺が行ったかも
俺から行ったら向こうからも来たんだ
行く途中で向こうから来てた
ヤウニーズが
来るときは来るからね
今回はどうでしたか
俺はすぐ来てた
7秒くらいのときにもう目の前にいた
怖かったよ
速くてさ


友達に
「ヤウニーズのケンイチどう?」
って聞いてみたんだけど
「え?何?」
って言われちゃったから
「米津玄師」
って言ったら
「ヤウニーズはわかるけどケンイチはダメだよ」
って言われちゃった
しかも
「ケンイチはケンイチじゃん」
って言ってた
ヤウニーズはわかるらしい
来てたんだやっぱり
ヤウニーズが
でもケンイチが来てなかった
ケンイチはダメだったんだ?
ケンイチは違う人らしい
ヤウニーズの玄師にしときますか
じゃあこれからそういうことになります


毎日は

やや行ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?