見出し画像

【彼女募集記事】自分のやりたいこと以外、全て他人任せにして生きたい

最後に一応自分のプロフィールも載せようと思ってます。

家事や育児、身の回りの用事など全ても他人任せにしたい

僕は家事や育児、身の回りの用事など全て他人任せにしたい人間です。

僕はただ部屋に引きこもって自分のやりたいことだけに没頭していたい。

面倒な家事や育児、身の回りの用事は全て他人任せにしたい。

それが僕の理想です。

目の前のことのみに集中したいからこそ、それ以外のことを他人任せにしたい。

僕の親も含め、あなたの親も「家の手伝いをしない子供」にはきっと不機嫌になるでしょう。

もしあなたが同年代の女性であれば、生活能力のない同年代の男性をどう思うでしょうか?

よほど母性が強くないと、その人の代わりに身の回りの全てをこなしてあげたいとは思わないでしょう。

もし僕にパートナーができたら?子供ができたら?

確実に身の回りのことは奥さんと子供に丸投げして、僕は自分のやりたいことに没頭するでしょう。

引きこもりニートとの違い

一言で言えば「かっこいい引きこもり」です、僕は。

99%何もしない分、1%に全力を注いできたので。

そこら辺の引きこもりよりも、圧倒的な行動量を積み重ねています。

その証拠は、僕の働き方を見てもらえたら分かるかもしれません。


昔は自立して1人暮らしもガンガンして、いくつかの都道府県(福岡、山口、東京、香川、北海道)で生活をしていた僕ですが、今は糸が切れたように実家暮らしをしています。

2年前の過酷な車暮らしのダメージで体調不良になったことも原因ですけどね。

僕は昔から人によく「自立してるね~」と言われたものです。

しかし「具体的に何県に会社があるから何県に住む」という目的が全くないため、わざわざ他所で生活をする意味がありません。

最後の1人暮らしは萩市でしていましたが、萩市には知り合いもいないし職場もないし、自分からコミュニティに属するタイプでもないので、ずっと家で1人で過ごしていました。

だから彼女作ってみようかな~と思って頑張って能動的に動こうとするんですが、最初からやる気0(笑)

自分から頑張って能動的に動かないと続かない関係性には魅力を全く感じず。

複数回のデートとかカフェでお茶とか、無理(笑)

ドライブでいろんなところに連れて行くとか絶対にしたくない。

ドライブは1人で気ままにしたい。

彼女を作るために駆け引きしながら相手の気持ちを確かめていくプロセスとか、正直面倒だなと思います。

そもそも最初から本音で繋がれない相手と誤魔化しながら駆け引きしても、深く繋がり続けられるわけがありません。

岡山県まで車で長距離ドライブして知り合った女の子とも、最終的にはフェードアウトしてしまいました。

その子とは性格の相性めちゃ良くてなんだかんだ繋がっていたい気持ちはあったんですが、僕の「全てを丸投げしたい本音」を伝えらなかったことが原因でしょう。

彼女も彼女でいろいろキャリアアップを目指している最中でしたので。

さすがに「身の回りの世話全部してくれ」とは言えないでしょう。

「別に友達同士でよくない?」という結論になってしまいました。

プロフィール

noteで恋人募集する人は稀でしょうけど、それは僕がSNSで自分から探しに行くのが面倒くさいからです。

noteであれば相手からやってきてくれます。

むしろ、そうしてくれる人の方が気が合うと思います。

  • 居住地:山口県下松市。別に住もうと思えばどこでも住めるので、居候させてくれるならどこでも行きます。

  • 好きな色:赤紫。僕のラッキーカラーです。服の色もサングラスの色も赤紫です。

  • 年齢:来年3月で30歳なので、30歳と思っておいてください。

  • 結婚に対する意思:自分のやりたいことに没頭する延長線上で稼いだお金を家族に使いたい気持ちがあるので、お互いの利害が一致すれば是非。ただ、子供が欲しい気持ちは今のところない

  • 学歴:高卒

  • 年収:年によって変わるので何とも言えません。ただ、2人暮らしなら余裕でできます。貯金もしてるし、長期投資もしています。お金の管理はかなり厳重です。

  • 仕事:不労所得づくり

  • 休日の過ごし方:仕事と言う名の趣味

  • 趣味:仕事

kou.corp.web@gmail.com

興味があれば↑のアドレスまで、プロフィールを送ってください。

他に聴きたいことがあれば、質問も受け付けます。

#彼女募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?