予祝を使い5次元意識で3次元を生きる!!

Hi there!
How are you doing?
 
すでに素晴らしい価値ある自分を取り戻し、
最高の自分を発揮して幸せに生きる人を増やす
アジャストメンタルトレーナーのNakamotoです✨

予祝を使い5次元意識で3次元を生きるために
私の今の認識をシェアしたいと思います!
 

-------------------------------------------

すでにいまある多次元のパラレルワールドから、
生きたい世界を選び、自分の周波数を変えてチャンネルを合わせることで、現実を映し出しています。
 
選択肢は無限にあるし、いま同時に存在している世界の中から毎瞬選んでいるんですね。
選んだ後の世界があまりにもリアルだから時間が経過した様に錯覚するが、パラレルワールド間を行き来しているに過ぎません。
 
理想の自分は別のタイムラインではすでにある。
だから、
いまない未来を目指す、引き寄せるのではなく、
いまある世界を選ぶということ!
 
どんな心で(愛、感謝、喜び、ワクワク)
何をやるか(なりきる、周波数を合わせる)
によってより鮮明でいまある世界が現実に投影されます。
 
感情=意識の周波数を合わせている
行動=肉体の周波数を合わせている
 
意識の周波数を合わせた時点でそうなることは確定している。決まっていますので、
あとは肉体の周波数を合わせる行動をしていくと、現実のスクリーンに投影されるようになります。
 
予祝した後の行動は、
当然すでにそういうパラレルワールドなんだから楽しみながらやればいいと思います。
やがてより鮮明にリアルにスクリーン映し出されるようになるはずです。
 
だからよく上手くいっている人は
苦しい努力はなかったと言っているのではないでしょうか?
すでにあるパラレルワールドに意識を合わせて選択し、焦りや不安、恐怖を抱くことなく、ワクワクしながら坦々と肉体の周波数を合わせる行動を取れるのだと!
 
これが最近よく言われる5次元意識で3次元世界を生きるということだと考えています。
 
情報に振り回されず、
生きたい世界を自分で選べる。
 
自分はどうありたいか?
これから何をやりたいか?
 
あなたももう一度考えを纏めてみてはいかがでしょうか🎊
 
具体的なステップでやれる方法を
コンテンツとしてご紹介予定ですので、
お楽しみに!
 

Thank you so much,
Reading this contents
May your life get better

Bye✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?