画像1

アディナーダ ナツ&ヨシの気ままにRadio--vol.5【ご報告】

アディナーダ
00:00 | 00:00
気ままにRadio Vol.5の更新です。

この度は、私事で恐縮ですが、皆様へご報告の回なります。

この後、文章でも書かせていただこうと思っておりますが、せっかく音声でお伝えできるツールがあるということで、声でもお伝えさせていただきたいなと思い収録しました。

お聞きいただけましたら幸いです。


今後とも皆様どうぞよろしくお願い申し上げます☆


-------------

今回は「星に願いを」を、途中で演奏しました!
11/24は三鷹で星マルシェが開催されますが、この曲はそちらでも演奏させていただこうかなと思っております。

みなさま、いつも様々なサポートをありがとうございます。 私はこれからも歌に絵にことばに、いろんな表現活動をしてまいります。応援よろしくお願いいたします。