狂人日記〜高校生編〜嫌なことの後には楽しいことが待っているのはガチ29

はい!こんばんはです。こんにちは?おはよー♡

実は今週の金曜日に大阪に行くでやんす。たのちみ〜〜〜♡という高いテンションでしこしこ書いていきたいのですが日記の方は低いテンションとなっていましたね、では参りましょう。

2013年 5月6日 追い込まれる自分に期待してるわ

勉強やりたくなさすぎて追い込まれること前提に成長をすると錯覚するしかストレスの解放する方法を思いつかなかったんだな。かわいそう()
ただ、事実として追い込まれてから爆発的に成長できた経験は何度かあるし僕は意図せず追い込まれてしまった後は本当に強い(気がする)

2013年 5月7日 ケータイは必ずポケットへ。

この日はめちゃくちゃ覚えてるwwwwwwww男子トイレ立てこもり事件wwwwww

あれは3限の数学前の休み時間。なんだかうんこしたくてトイレに行ったんだわ。僕の高校はブレザーだったんだけど暑くて脱いだんだわ。普通にシャツでトイレ行った。おトイレ終わってお尻拭き拭きしよっかなーって思ったらないんですよ。





トイレットペーパーがないwwwwwwww

マジでかわいそうな僕wwwwwやべえチャイムなっちゃったーって思って電話して誰かに紙持ってきてもらおうとして気がついてしまったんですよ。
ブレザーの中にスマホがあることに。

いっけねー(てへぺろ)これは誰か待つしかないな。としばし待とうとトイレで篭ってても誰もこない。時計もないから時間の経過がわからない。チャイムだけが頼りになった。

早く誰か来ねえかなあ。これがね、誰も来ないんですよ。
いや、普通くるやん?漫画ならきっと誰かくるやん?来ないんですよwwwww

結局昼休みに銭銭がきてトイレットペーパー持ってきてくれて拭き拭きできた(拭き拭き)


2013年 5月10日 TDS超タノシイ!!!!


全く記憶にございません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?