見出し画像

四半期ごとに届くニュースレターの一部を紹介します

強気市場での機会を受け入れる

親愛なるお客様および同僚の皆様へ
2024 年の第1 四半期の終了を振り返り、私たちの成果と展望をお伝えできることを嬉しく思います。過去3 ヶ月は、驚異的な成長、戦略的な位置づけ、そして私たちを際立たせる革新の精神によって特徴づけられました。
強気の市場環境の中で、私たちの組織は単に嵐を乗り越えただけでなく、繁栄しました。適応、革新、新たな機会を活かす能力が成功の鍵となりました。市場の変動を乗り切り、新たな成長の道を開拓する中で、私たちはあらゆる場面でレジリエンスとアジリティを発揮しました。

財務パフォーマンスについても、戦略的ビジョンの強さとチームの献身を反映した結果を報告できることを嬉しく思います。
市場の動的な性質にもかかわらず、期待を上回る堅実な結果を達成し、業界のリーダーとしての地位を固めました。さらに、革新と顧客中心主義へのコミットメントが成功の原動力となっています。新興技術を活用し、新市場を探求し、卓越した体験を提供することで、私たちは顧客の進化するニーズと期待を満たすだけでなく、それを超えてきました。

将来を見据えると、私たちは目の前に広がる機会を最大限に活用する準備が整っています。成長と拡大の可能性はこれまで以上に大きく、持続可能な価値創造と長期的な成功を推進するために、あらゆる機会を捉えることに全力を尽くします。

お客様へ、私たちのビジョンを信じ、引き続きこ支持いただき、心から感謝申し上げます。お客様の信頼が私たちの野心を燃やし、成長と革新のこのエキサイティングな旅を進む原動力となっています。
献身的なスタッフの皆様へ、皆様の努力、情熱、そして卓越性への揺るぎないコミットメントに心から感謝いたします。皆様の貢献が私たちの成功の基盤であり、その揺るぎない献身とレジリエンスに心から感謝しています。

未来を見据え、私たちの前に広がる機会を楽観主義、決意、そして共通の目的意識を持って受け入れましょう。共に、これからの数ヶ月および数年で新たな高みを達成し、可能性を再定義し続けると確信しています。
継続的なパートナーシップと私たちの共有する成功へのコミットメントに感謝いたします。

温かいこ挨拶を込めて背景の中に存在します。
取締役会長
フアデイ・ダバッハ

影響力の向上

※ビジネス誌「Gulf Business」の記事から。
世界一高いビルであるブルジュ・ハリファにオフィスを構えることは、多くの企業にとって誇りに思うべきことです。しかし、金融サービス企業であるAIXにとって、ここは数年間の本拠地であり、世界の重要なビジネスセンターの一つを俯敢するだけでなく、この地域のユニークな市場とダイナミクスを理解しています。

ドバイに拠点を構えて以来、AIXはGCC(湾岸協力会議)および世界の投資家が資産を投資するために頼る有名な投資アドバイザリー企業の一つとなりました。GCC市場の強い成長は、AIXのような企業が新しい投資家市場を開拓するのを助けました。


(GCC=1980年にアンマンで開催されたアラブ・サミットでのジャービル・クウェート首長(当時)の提案を受け、翌1981年にサウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、バーレーン、オマーン、カタール、クウェートによって設立。防衛・経済をはじめとするあらゆる分野における参加国間での調整、統合、連携を目的としている。)


世界銀行の新しい「Global EconomicProspects」レポートによると、UAEの実質GDPは2023年に3.4%、2024年には3.7%、2025年には3.8%成長すると予測されています。

S&Pのような格付け機関の一部の予測では、UAEは2024年に5%成長すると示唆さ れています。しかし、AIXはUAEだけでなく、チュ ー リッヒにも存在感を持っています。AIXの取締役会長であるファディ・ダバッハは述べています。


私たちは現在、ドバイをハブおよびゲートウェイとして利用し、さまざまな地域の投資家とつながることで、世界中の多様な市場に対応しています。チューリッヒにおける戦略的な存在は、広範なオーディエンスヘのアクセスを促進しています。私たちは拡大軌道を継続し、リーチと影響力をさらに拡大することにコミットしています。今後の市場についての具体的な詳細は現在非公開ですが、私たちの包括的な目標は、新しい地域にサービスを拡大し、世界的な存在感を強化することです


多くの点で、この投資アドバイザリー企業は、主に2つの市場提供物に焦点を当てることで、アプローチをシンプルかつ的確に保っています。一つ目は、年間18%の利回り、固定四半期クーポン率4.5%、36ヶ月の満期期間を誇るAIXボンド提供です。もう一つの主要な提供物は「プロパティ・セキュア・インベストメント」と呼ばれるもので、投資家が事前に定められた日付に14%から20%の賃料収益を達成し、直接投資家の受益者口座に支払われることを可能にするものです。この投資商品は、ドバイのような都市の不動産市場が急成長しているからこそ可能にできるものです。

ADIF GROUP
https://adif-p.ae/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?