見出し画像

ADIF大阪オフィスオープン

皆様に嬉しいご報告があります❗️ついに、大阪オフィスがオープンしました!その記念すべきオープニングパーティには、なんと総勢300名以上の方にご参加いただき、大盛況のイベントとなりました🎉✨この特別な機会に、新しく発表された内容をご紹介します👇

東京オフィス ミーティングルーム新設

ビジネスの拡大に伴い、東京オフィスに新たなミーティングルームが誕生しました!これにより、より多くの会議やセミナーを開催できるようになり、皆様とのコミュニケーションがさらに深まります。

AIXの最新CMが公開

最新のAIXのCMが公開されました!エミレーツ航空は、AIX Investment Group の最新コマーシャル「We Are The Future」が、当社のパートナーシップ バーティカルの下でのパートナーシップを強調し、エミレーツ航空の全便で放映されます。

書籍が2024年8月ごろ出版予定

ドバイ経済について、AIXの革新的なアプローチなどをまとめた書籍が、2024年8月に出版予定です。この書籍は、ADIFのビジネスモデルや戦略を深く理解する絶好の機会となります。

顧問弁護士事務所の紹介

ビジネスの多様化と法的なサポート体制を強化するために、新たに顧問弁護士事務所を紹介しました。これにより、法務面でも安心して事業を進めることができます。

AIX公認エージェント締結

ADIF GROUPは2024年4月にAIX社より公認エージェントとして認定されました。これによりADIF GROUPとAIXとの関係はより強固なものとなり、更なる価値を提供できるようになりました。また日本人からAIXへ問い合わせがあれば、ADIF GROUPへ必ず連絡が来るようになっています。

第一回ADICOフォーラム開催決定!

そして、最大のニュースはこれ!2024年9月23日に第一回ADICOフォーラムの開催が決定しました。詳細については後日お知らせしたいと思います。

このように、私たちの事業計画は順調に進んでおり、ロードマップも日々更新されています。皆様のご支援のおかげで、ここまで来ることができました。本当にありがとうございます。
これからもさらなる発展を目指し、皆様にワクワクするようなニュースをお届けしていきます。どうぞご期待くださいませ!
いつも応援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!

ADIF GROUP
https://adif-p.ae/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?