見出し画像

誕生日をお祝いしてくれた話。

こんにちは。ADHDRです。

今回は、先月末に私が誕生日を迎え

お祝いをしてくれた話をしようと思います。


その日は、金曜日で就労移行支援事業所に

通所する日でした。

特に、普段通りに実習を行ってたのですが、

お散歩してきた後、

ケーキを用意していただき、

プレゼントまでいただきました。

お祝いしてくれるなんて知らなくて

本当に嬉しかったです。


就労移行支援から帰ってから、

友人からのプレンゼントもいただき嬉しかったです。

夜からは、夫と横浜に行き

デートをしました。

デートの目的は、今年2021年4月22日から

運行開始されたヨコハマエアーキャビンという

ロープウェイに乗ること。

料金は、片道大人1人1,000円。

往復大人1人1800円。

私は、障害者手帳があり、本人と付添者が、

半額になるということで、一人分の料金で乗れました。

ロープウェイは、桜木町駅から

運河パーク駅までの630m。

片道5分で、最大高さは、40m。

眺めはよく、外から見えない

マジックミラーになっていて良い感じ。

ですが、結構高いところが苦手で、

予想以上に高く、速度が早かったため、

怖くて、もう乗らないってなりましたww

少し値段も高いですしね。

そのロープウェイから降りた後、

赤レンガ倉庫でぶらぶらして

再びロープウェイに乗り帰りました。

こうやって振り返ると良い1日になりました。

皆さんもよかったら、
横浜行く際は、ロープウェイ
乗ってみてください。


以上、Rでした。🐭

今回のブログはおしまい♡


いいなと思ったら

コメント、フォロー・SNSのフォロー

リプライなど待ってます😊


Twitter☞@ADHD_R_chan

  mail   :rina.monchan1126@gmail.com


そして、そして私に興味があり

まだまだ質問ある方

話したい方受け付けてます😊

もし、サポートしていただけるようであれば、ブロガーとしての活動費として活用させていただきます。今後もサポートできるように有益な情報を更新できるように頑張りますので宜しくお願いします。