2月1日名古屋競馬

メモ程度に。。。

名古屋1R ☆☆ 買う。
◎7カフジプラテアード
〇8ジェネシスライト
→2.5.9
7は、調教○、前走逃げれず度外視。
展開的には7,8が逃げるイメージで、インを取れる7を上に。
8は、転厩2走目。パドックの状況によってはこちらかもありだけど、多分、人気しそう。
であれば、妙味込みで7から。 

2R ☆ パス。
10が勝つのでは。。。予想オッズ1.2倍。

3R ☆☆☆ オッズが付けば。
◎4アラマスボーイ
〇1トーセンエリザベス
→3.6.10.11
4は調教〇、転厩初戦の鞍上強化。すんなり番手とれると面白そう。
馬柱的に人気はでなさそうだけど、単勝オッズ8倍前後まではかう。それを切ったら買わない!

4R ☆☆☆☆☆ 買う。
◎5アカトンボ
ヤリ。逃げてそのまま。単複でも十分なオッズのはず。
→11.4.7.8.10

5R ☆ パス。
9の圧勝かと。予想オッズ1.1。

6R ☆☆☆☆買う。
◎1ピエナボヘミアン
中間◎、そろそろ一変しそうなかんじ。馬体重-だとなお良い。
→3,6,7,8

7R ☆難しい。
◎7ゲットオンだけど、多分人気。
結局のところ、上位決着しそう。

8R ☆☆☆☆☆ 買う。
◎11トーホウエンジェル
外枠〇、中間〇、メンバー的に面白そう。
→4,8,3,5

9R ☆☆趣味買い
◎5モズリュウオウ
わんちゃん。多分人気しない。
→ 3.4.6.7.8

10R パス。
むずい。

11R パス。
買うなら3-5からだけど、オッズ付かなそうだから、パス。
まぁ、明日決めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?