見出し画像

7月5日 盛岡競馬

メモ程度です。
基本パスです。
ちょいちょいは当たると思いますが、トータル負けそうなので、基本はパス。
11Rはちょっと勝負します。12Rは迷ってます。

1R パス
2チェリーブロード、3ビッグリーフルーフ、8ミツカネジュピターあたりが上位人気だと思います。
展開は、2が逃げ、8が先行、3が差しだけど、ここからは盛岡で走った経験がないから、読むことは難しい。
なので、パス。

2R パス
ここも中央からの転入馬が多すぎて横の比較できない。
買うなら、調教をしっかりこなしている
2バトルユナタ
6フェアメーゲン
7ディヴァインギフト
あたり。

3R パス
ここも2Rと同じ。
5.8→5.8→2.7
あたりかと思いますが、パス。

4R パス
8→4→ 2、6、7あたりだろうけど、自信なし。パス。

5R パス
前走圧勝の3番が軸。
→1、6、7あたり。
オッズつかないからパス。

6R パス
◎1、○3、▲4、5、6
絞れないのでパス。

7R パス
◎5ボンヌシャンスの逃げ切りに期待。
でも不安だからパス。

8R パス
近走の結果からすれば◎エドノアズマオーだが、人気しそうだし、紐を絞れないのでパス。

9R パス
エイシンアルゴスの一変を期待したいが、近走の結果からすれば、厳しそうなので、パス。
気になるのは、 2、6、7、8、9あたり。

10Rパス
8→4、5あたりかな。


11R 勝負レース
◎7レッドダニエル
直線の長い盛岡が◎。
前走も勝ち切っており調子良さそう。

○3リメインオブザデイ
前走はレッドダニエルに負けたものの、中間で時計を出しており上積も期待できそう。
初の盛岡で合うか合わないか不明な点もあるが、7レッドダニエルを逆転できるなら、この馬。明日のパドックの状況によっては、◎をこちらにする可能性もある。

▲5、6、8(評価順)

12R パス
5ロジスカーレット
人気なければここから広めに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?