見出し画像

6月30日名古屋競馬

爆穴すぎるのでnoteだけで。
来ないっすよ。75%くらいの可能性で最下位を走ってると思います。

名古屋6R

1番人気は多分10のムーランノワール。大外枠を引いて前走と同様に前目につけて勝ち切りそう。
だけど、ハナを切るのは6マリクシ。

また、10よりも内枠の8キーオブサーガや9ケールも前目につける可能性高いし、内枠1プレペールも前めに。そうすると、10は、外外を回される羽目になりそう。

明日は重馬場だとすれば、前残りとなりそうで、10が前目につけられない、または、外外を回されて脚を使わされるとあっさり負ける可能性もゼロではない。

いずれにしても、ペースはかなり早くなりそうで、重馬場だとしても、わんちゃん差しが決まる可能性(3着までに入る可能性)もありそう。

その時に面白そうなのが、全く人気のない5デルマラピス。

近走爆負で、勝つ要素なさそうだけど、金沢から転入後、1番良い中間の時計を出してる。

もし、一変するなら今回のような気もしていて、
・前がめっちゃ早くなる。
・5の調子が一変している。
などの条件が揃った場合に、5が3着に入る可能性もちょっと期待したい。

いずれにしても、1%くらいの可能性なので、少しだけで勝負。

5単複
5→1、6、8、9、10の馬単マルチ、馬複
5→ 1、6、8、9、10の三連複、三連単マルチ。

まぁ、来ないと思いますが・・・。 

7R
メンバー構成からして差がない。

若干抜けているのは、9モンサンスペラーレ。
ここも勝つ要素なさそうだけど、一変があるとすれば、10スカイファルコン。

調教時計が良くなってるし、名古屋にきて2走目。スタートでて少しでも前目につけられれば、ワンチャンあるかも。。

10単複。
10−9ワイド
10−9ー1、5の3連複、
10−9→1、5の 2頭軸マルチ。

2頭に絞らない方がよいかも。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?