2022.7.3函館1R.2R.3R

函館1R
◎7ヒルノピレネー
前走は急仕上げ。調教本数が少なめだった。
デビュー2走目で一変を期待。
紐は2.4.6.10

7単勝
7⇄2.4.6.10 馬単マルチ8点
7ー2.4.6.10 三連複6点
7⇄2.4.6.10→2.4.6.10 三連単24点

絞るなら4-7の馬連1点。

函館2R
8キリシマタウンか11オーブラックで軸を悩む。
前走の走破時計は11が上。しかも11は丹内さんの継続騎乗。他方で8は大和くんの減量あり。
悩ましいけど、7月3日1時現在、オッズに開きがあって8が8.8倍に対して、11が2.0倍。
このままのオッズなら8から買いたい。

いずれにしてもこの2頭から買うとして、紐は絞って1.2だけ。

8単勝
8-11馬連1点
8⇄11 馬単マルチ2点
8-11-1.2 三連複2点
8.11→8.11→1.2 三連単4点

3R
普通に考えれば7キタノセレナード。阪神で好走してるけど、小回りの函館での対応ができるのかがポイント。人気してるのであれば嫌って他から行きたい。
そこで、ここは3メルト。前走は金沢でなかなか良いタイム。中間も良い感じだし、人気もそんなにないのでここから。
紐は、7.8.9.10.12

3 単複
3⇄7.8.9.10.12馬単マルチ10点
3ー7.8.9.10.12三連複10点
3⇄7.8.9.10.12⇄7.8.9.10.12三連単60点

絞るなら
3-9-12の三連複1点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?