思っていることを伝えること

って大事だなぁって思う。

最近4回目の離婚をした芸能人のお方が、きちんと思っていることを伝えることが大事って言ってて、なんか他でも同じことが書いてあって読んでいて大事だなって思った。

私は好きな人に対して超不器用になるので、良い部分だけ見せようとしたり、大人ぶったり、嫌われたくなくて思ってることも言えなくなったりする。

そんなの疲れるし自分を偽っているのに。

なんでも言えて心から笑ったりできる男友達との方が一緒にいて楽だし、なんだかんだ友達付き合いが長く続くし楽しいのでやっぱり大事かなって思う。

そんなこと、わかっているのにできなくて、

好きな人のことを、この人は仲良しの男友達の◯◯だ…と思いながら接しようとするもやっぱり違うと潜在意識は思ってるから全くうまくいかない。

男友達との方がいい感じだったりする 涙

そんな不器用なところをわかってくれて好きになってくれたらいいのに。可愛いとでも言われたらいいのに。

通常時の図々しさが出せたらいいのに…

今は自分を磨く時なのでそういうのもクリアにしていけたら良いなと思う。

大人になるとわかっていることもなかなか直すことができなくて大変だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?