思い出す

GW私は10連休

二泊三日の旅行から帰り、今日はゆっくりしていた。

ゆっくり考える時間があると、つい失恋相手を思い出してしまう。

良い思い出ばかりを思い出してしまうので、無理矢理頭から最後の方の酷かったことを引っ張り出して良い思い出を打ち消している

目はだいぶ冷めたみたいで写メを見てもかっこいいとは思わない 笑

魔法がとけたみたいに、えっ?こんなんだったっけ?って気持ちになる 笑

思い出して胸がドキッと痛くなることもなくなって

どんどんと時間とともに過去の人になっていく

少し寂しい気持ち

メールも連絡先も消したので

付き合ってたことさえも現実だったのかと疑うくらい

そんな人はいなかったんだと思った方がちょうどいいかも

受けた心の傷も私をもっと深味のある人間にするための材料だと思うことにしよう

もう二度と会うこともない人だけど

今の私はその人からも出来ている

さようなら大好きだった人

どうか幸せになりませんように 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?