縁のある人

縁のある人、運命の人って居ると思う。

昔当たると有名な霊能師の人にみてもらったことがある。

私には運命の人が3人いてその中の誰かと結婚するとのことだった。

医者の息子、アフロの彼はきっと運命の人だと思っていたけどあと1人誰かなぁとその時思った。

今も結局私の運命の人って誰だったのかなって思う。

でも縁のある人とはよくバッタリ会うと思う。

医者の息子は出張先が一緒で別の県で会ってご飯食べたりしたし(友達として)、生涯で一番好きだった人は割としょっちゅうバッタリ会う。

そういう人は縁があるのかなって思う。

本当の運命の人が誰かわかるといいのにな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?