大事にしてるってことば

嬉しいなぁ

今日はイベントがあって友人複数で遊んできた。

私に好意を持ってくれてると言ってる男友達もいた。

イベント終わってから私の買い物に付き合ってくれるとのことで一緒に買い物に。

その後しばらく車でトーク

その時に

また口説かれて

また断ったら

少しでも時間があると私に会いたいなぁって思うらしい

嫌われるのが怖いからもう言わない

一番嫌われたくない人

●●ちゃんのこと大事にしてる

嫌いにならないで

嫌いになってない?

●●ちゃんであることに変わりはないから

本当はぎゅっとしたかったけど→ハグならいいよと私

止まらなくなりそうだからやめると彼

イベントより●●ちゃんに会えるのが楽しみだった

久しぶりに会えて嬉しかったし可愛くなってた

体をいたわってくれたり心配してくれたり本当に優しくて

本当に手を出したりとか何もされなくて

大事にしてくれてるのが伝わってきて

なんか嬉しかったなぁ

本当は割と淡々としてる人で(初めて会った頃)冷たいイメージの人なのにあったかい対応だった

私も一緒にいると安心するというか

居心地がいいというか

心がめっちゃ揺れた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?