ジェラシーなのか

お兄ちゃんと慕ってる男友達がまたもや女子とランチ行ってた!

そしたらすんごくモヤモヤモヤモヤ…

私のことあんなに大事にしてるとか言ってたじゃん?

口説いてきたじゃん?(断ったけど)

断っておいて自分勝手な私ですがどうもジェラシーのようです

最近はSNSで私生活わかっちゃうけど

女子の方がランチ行ったことあげてました

この女子にメラメラメラ

そしてなんかこないだ嬉しいことを言われて

喜んでた自分を思うと悲しくなってきて

私はお兄ちゃんが好きなのかな?

と思い始めてきました

よくわからないこの気持ち

ほどほどに抑えなくちゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?