第一印象

私は凄く可愛いわけでもなく

美女でも全くない

AKBはクラスで一番ではない可愛い女子を集めたらしいけどAKBよりも可愛くもない

でも、とりあえず第一印象が凄く良いようであることは認識している

トゲがない顔、ニコニコしてる、話しやすい、笑顔が良いかな

自分で言うのもなんだけど、こいつならいける感が凄くあると思う 笑

誰にでも平等に接することを心がけているからか、俺のこと好きかもと勘違いされることも多くて、その気にさせといてと言われて何度か困惑したこともある 笑

コンビニやレストランで働いていた時

多分10人くらいには告られたり

連絡先を書いた紙を貰ったりしたと思う

結婚してくれ!

と、手を握られたこともあった 笑

時には凄く綺麗な美女の方が連絡先を書いた紙を渡してくれて凄く嬉しかった時もある

そのお姉さん以外の方に連絡したりお付き合いしたことはなかったけど第一印象が良いことは恵まれたことだと思う

おばちゃんとかおじちゃんとか、見ず知らずの色々な人に良くしていただくことも多かった私は

色んな方に助けてもらって今まで生きてきた

なので自分のことはそんなに嫌いではない

私は恵まれていると思う






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?