すこーし前に

史上最悪だった元彼がとあるデパートのフードコートに。

全く私は気付いてなかったけど奥さんが私を睨んでいて元彼の奥さんだと気付く。

奥さんとはSNSで顔見たくらいで面識ないから睨まれる理由がわからない。

その時本人はいなかったけど私を見つけてかなり動揺してたのか。

それで、「この女うちのダーリンとどういう関係⁈」

みたいな感じで睨んでたのかしら。

とりあえず私も奥さんをガン見したら向こうから目をそらした。

少し離れた場所で座ってたら、元彼が奥さんのとこに戻ってきてそのままどこかへ行った。

これ以上こちらに迷惑はかけないでね

ただそんなこともあったなーって話

私の人生は何かとハプニングが多い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?