油断する

私は遊び人風のチャラい人は恋愛対象ではない。

真面目そうな誠実そうな人がタイプ。

でもチャラい人はやっぱり面白いから一緒に遊んだりするのは好きだ。

チャラい人は、軽いノリなのでこっちも軽いノリで返す。

思わせぶりな態度や言葉は軽いノリなら平気で言える。

チャラい人は危険という潜在意識から、防御線を張ってるのでチャラい人から危険な目にあった記憶はない。

逆に誠実そうな人はタイプなのと、防御線が緩んで危険な目にあったことあり。

元彼しかり。

とくに男の免疫なくなってるからひどい。

人は見かけじゃないんだよ。

と、自分に言いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?