初めまして。


予想が好きで友人の行くホールの
高設定台をよく予想して遊んでいました。
的中率もだいぶよくなり
友人も私の予想に乗ってくれるようになりました。

当然私も現場によく出向いていたのですが
最近は中々行けなくなってしまいました。
予想に乗ってくれると
私も一緒に行ったような気になれ
的中した時には打っている友人よりも
喜ぶまでになっていました。


友人には
8〜10台の台数を上げて
その中から3〜5台が高設定っぽい動きをする台がある
という感じになります。
実際の設定など当然分かりませんし
グラフを見た感じの感想となります。


データロボサイトセブンを参考に
基本的には1機種で2台選びます。
完全に私の独断と偏見で!
そのどちらかは出るだろうくらいしか分かりません。
私の腕ではそのくらいの精度です。

もちろん
すごい当たる時もあれば
全然ダメな時もあります。
そこはご理解下さい。


Twitterとnoteで
予想、結果をつぶやいていこうと思ってますので
参考にして頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?