見出し画像

RTAをやってるやつあるある

(こどおじ走者のセリフ集)


◆「記録を抜かれたら抜き返すわ」◆


間違いなく頭が悪いと確信できるセリフ・・ナンバーワン!
数年後に記録を抜かれたら「今更モチベがない」といった言い訳をする。
いい歳してただカッコつけたいだけの頭が悪いこどおじ
このセリフを言わないと気が済まない病のこどおじ


◆「チャートなぞりの記録とかwww」◆


チャートなぞりで記録を抜かれるとなにか不都合らしい
こどおじならではの表現力のない悔しさアピール
同じチャートでさらに記録を抜き返せばいいだけだろ?
批判を込めて言わないと自分を守れないのか??ただのダサいやーつ
このセリフをいう奴を見つけたら、残念なこどおじと思って間違いなし
素直におめでとうと言えない頭の悪いこどおじ確定


◆「チャートパクリでの記録かよ」◆


9割方同じで1割違うようなチャートでも、パクリに当てはめようとする無能
1割の違う部分を発想できなかった悔しさのアピールでもしているのか??
完全に違うチャートしか受け入れられない病のキチガイこどおじ


◆何時間も「ゲームの話だけ」◆


お前は小学生か!?と疑ってしまう
引き籠ってばかりだから、ゲームとネットの話題しかないのだろう
リアルが充実してないアピールで同情でもしてほしいのか!?
はっきりいってダサいのに気がつけよ
お前何歳だよ雑談能力磨けよ
「この敵は~で」「ここは運ゲーでワ~ギャー」
何年もRTAをやっていて、ゲームの話しかできなとかヤバいやつだぞ



(放送面)

◆1時間放送して10コメ程度しかこないやつ◆


活舌が悪いか、モゴモゴしゃべってるだけだろ?はっきり言ってキモいぞ
リスナーからつまらないって烙印を押されている状況に気がつけよ
人気ユーチューバーを何人か見て、明るく話す話し方を研究しろよ
張りのない声ならお金を払ってボイトレにいけ
話題がないなら外に出てネタを探してこい
小さい頃、ママからはっきりしゃべりなさいって言われなかったのか!?
垂れ流しのプレイだけで見てもらえる時代なんかもう終わってるんだよ



★OBSを使っていろいろと画面を飾ってるやつ


いろいろOBSでアピールしても、コメが伸びないなら早く気がつけ
いい歳してゲームだけの話題しかないってお前のリアルはどうなってんだ
ワ~ギャー騒ぐのは、うるせーだけだ気がつけ
落ち着きのない大人って恥ずかしいだけだぞ



◆「ツイッターがリツイートばかりのやつ」◆


お前はbotか!
他人よりもまず自分を出していけ
コピペでレポートをだすような底辺大学生並だな


もっとこどおじたちを注意深く見れば、まだまだいろいろありそうですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?