🎀初出店カードリーディング🎀

あんなに死にたいまで落ち込みまくった 前日の自分の感情が恥ずかしいが、実際のところ、人生初のORACLEカードリーディング出店は沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございましたっの気持ちで幕を閉じた 
 又、私にとってもカードリーディングのすごさを知った。きちんとカードはでてくれるので私はメッセージをつたえるだけなのだが、事実はあらわれるものだ。
 4時間半での内容は絶対伝えられないが、私はカードリーディングをもっと極めたい。それと同時に、伝えられることも伝えていきたい。

そして今、昨日のお礼を神社にきての帰りで、これを書いてるわけだが、案の定雨女の私は傘もないまま神社の境内に走り、お賽銭箱の前に立った途端、中から ドン ドン ドン、と太鼓?が聞こえてきた。お払いのかたなのか、タイミングがよくて気分良😊