#自由な夜の贅沢



#書いてつながろう

外出自粛でなかなか外に出られず、たくさんの暗い情報で頭がいっぱいいっぱい。

こんな状況だけど、みんなで「書く」ことでつながったり、楽しい習慣になったらいいな。

そんな企画に賛同したメンバーで、毎週テーマに沿って投稿しています。
参加したい方がいましたらコメント欄にてご連絡ください。

今週のテーマは「 #自由な夜の贅沢 」です。

--

自由な夜なんて、贅沢。

でも…

可愛い息子たちに取り合いされながらの寝かしつけも、寝入った子供たちの隙間に体を滑り込ませることも、細い寝息を確認してそっと頬に手を添えてから眠る夜も、冷気に目が覚めて彼らに布団をかける明け方も、たぶんとても贅沢なこと。

母親と子供の蜜月は、永遠には続かないから。

---

日花:https://note.com/__har_uka__
ピータン清介:https://note.com/dekiyop
あきほ:https://note.com/createoishi_hoho
やゆよ:https://note.com/adesso_a_nanna
わちゃる:https://note.com/what_a_room
あやのちか:https://note.com/ayanochka_
ちいだ とさかな:https://note.com/d_1212
にの瀬:https://note.com/pponn
Sho:https://note.com/shono1
ハイパーみちゃん:https://note.com/michan_33

来週のテーマは「 #お酒に飲まれた日の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?