明日が1番大きな、は嘘🤯!

昨日は、工事の音が1番大きい、地面を壊すので、と予告を受けた日だった。その通り、非常にうるさいし、振動もすごかった。例えば、コンセントからインターネットのモデムのコネクターが緩んでネットが繋がらなくなったりした。工事が終わったのは17時頃、しかし、深夜になっても時折揺れを感じるなど、体が異常を方していた。日中、家にいない家族に、今揺れた?と聞いても揺れていないと、揺れているような感覚が残り続けているのだ。そして、自宅で仕事をしている私は、静かになった深夜が1番仕事がはかどるのである。朝、起きれなくなるのでやりたくない、しかし、静かなせいで、頭が冴えてはかどるこのタイミングを逃したくない。結局、午前1時まで仕事した後、床についた。
最大級にうるさいは昨日まで、と思いきや、今朝も朝から激しい!昨日の朝は、壊したものを書き出しているような音からはじまった。午後は破壊する音が中心。
今朝はどうかと言うと、破壊する後。しかも、昨日よりも大きな叩き方?大きな音が響く。振動も🫨より大きいではないか。10時.一旦、音は止んだ。こうして今日も一日、破壊音と振動に悩まされるのだと思うと気が重い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?