見出し画像

工房です。

次男店長と刺繡作品を制作するとき、ガレージが工房になりました。
スペースが有ったのと床が丈夫なコンクリートでしたから、制作にはぴったりでした、少々の音も、気兼ねなくて嬉しいのです。
次男店長のイメージから生み出されたものが、ここから作品として、出来上がってます。
出来上がりを見ていると、不思議な気持ちになりすね、まったく何もないところに、艶やかな刺繍が、作品になるので楽しいですね。。
そのおかげで、入る予定だった私の車は・・外置きなのです。

次男店長の刺繍作品はこちらです。
Adedry Enboryの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?