すれすれガレッジセール

↑これ。めちゃくちゃ面白かったんだよなぁ。
ガレッジセールと、森三中と、まちゃまちゃが出ていて、ヤンキー集団同士が闘うコーナーがあったりして。
もっとも記憶に残っているのは、まちゃまちゃの、「超いけてる。シンナーやってきたから」というセリフ(もちろんネタです)。
村上様とか。黒沢は当時、あんまりしゃべらないキャラだったような。。
偽ショムニのメンバーとバッグで殴り合いしたりとかw 偽ショムニは素人さんやモデルさんで構成されていたんだけど、戸田恵子の偽を担当していた方、一人だけお芝居ができる人で、当初、モノマネを頑張っていたんだけど、途中で思いっきり顔面にバッグが当たってから無口になっちゃったりとか、思い出に残っている。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?