見出し画像

今更だけどミクトランで面白かったところ

今更だしわざわざノートに書く事でもないんですがミクトランで笑ったところの共有です。
一応ミクトランのネタバレなので前半終わってる人はどうぞ















ガッツポーズしてるだけでちょっと面白いのは少しずるいと思う。
テンション上がってるのも微妙に可愛い。

あんだけロシアでカドアナ見せつけて「俺のサーヴァントは後にも先にも一騎だけ」みたいな事を言っておいてこれである。
まぁカドックのサーヴァントではないからまぁまぁ

それにしてもアナスタシアと正反対属性かつサーヴァントとして格が上っぽい要素が多いのがまた悪い。

近代→神代
神性なし→神性あり
色白→褐色
露出ほぼ無し→露出大
皇女→女王

これで女性キャスターとかは一緒なのがたちが悪い。








笑うわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?