2024

クソ久々の更新。
皆様あけおめことよろで御座います。
今年もADDICTION頑張って行きます。

先日神戸VARIT.「ロックンロールサーカス前夜祭」に出演して来ました。
初遠征。そして、相方赤花ハガレの凱旋ライブでした。
名前は知っていたバンドとの対バン、知り合いのバンド仲間が見に来てくれてめちゃくちゃ楽しかった。
ハードセトリ過ぎて俺のスタミナ切れが早かったけど、良い演奏が出来たと思う。
フラッと見に来た現地の人にも衝撃を与えられたみたいで、嬉しかった。

翌日の本祭も相方と周った。
いいイベントだと思う。
来年辺りADDICTIONも出して下さい。
てか、出れる様に今年も突っ走る。
リリースも控えてるしね。早く発表せねば。

去年は卯年に因んで飛躍的な年にすると言う目標が達成されたので、今年は上昇して行きたい。
色んな人に聴いてもらって、見てもらいたいね。
お楽しみに。ADDICTIONはデカくなるよ。
素敵な相方と一緒に。

年明け早々悲しいニュースばかりで気が滅入るけど、何とか生きよう。

時折真剣に自害を考えつつ何だかんだ一年過ごすんだろうな。

とりあえず今年も充実したバンド生活を送る。
応援の程よろしくお願い致します。

んで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?