見出し画像

この時期食べたくなる物

徐々にやはり寒くなってきてますね…
朝晩と冷え込んで、特に朝中々起きれない日々が続いてしまっています。
夜も冷え込むこの季節恋しくなる物と言うと?


中華まん



なんですよね‼️今日はLAWSONで見つけたこの商品を紹介していきます⭐️

コリラックまん(税込み200円)

画像1

あああああー‼️かわいい❤️可愛すぎる❤️
LAWSON行く度、毎回売り切れてて中々手に入らなかったんですよ😲
今日はコリラックまんですよー!!!!
金額は、今回はセール価格で170円でした☆

色んな意味で食べ辛さを感じる商品ですが........いきますよ!!!!!!

画像2

裏面にするために本体を持った結果😭
色々と諦めて…

画像3

あっ…

画像4

第二の顔が完成

前から見ると

画像5

ドアップクッションみたいになってもーた。

いや…食べますよ。

画像6

割ってみると、少し紫がかったピンクでした😭
お味は、苺味🍓酸味も無く、すごくまろやかで食べやすくてあっと言う間に食べちゃいました。

食べるまでに勇気が必要だった商品でしたが
食べたら美味しかった( ・ㅂ・)و

みなさんも是非食べてみてくださいね⭐️

本日も、最後まで閲覧して頂き有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?