見出し画像

LAWSONコラボ商品

昨日はお騒がせしました…スマホ修理ではなく交換対応!!笑
アップルストアの店員のお兄さんイケメンやった…

さてさて話を本題に戻して、本日ご紹介するのはLAWSONコラボ商品です!今回食べたのはコチラの2種類です!!


ドドーン

画像1

まずはこちらの商品から!


悪魔のおにぎり(HIKAKIN&SEIKIN)コラボ商品

画像2

パッケージに書いてある通り焼き肉のタレ味で、ほんのりコチュジャンも感じる味になっています。辛さはゼロ!!牛そぼろと刻みのりを生かしてる美味しい商品です☆


私の疑問点はパッケージ裏です・・・・・・

画像3

あ…あの……SEIKINさんどこいった……??


ちょっぴり悲しくなったよ私は……私はヒカキンさん大好きですが、セイキンさんも好きなのですよ…


続いての商品は

からあげくん  濃厚カルボナーラ味(水溜まりボンド)コラボ

画像4

口に含んだ瞬間から普通のから揚げくんと違って、しっとりしています。
ベーコンの味は微妙なラインですが、卵のまろやかさとブラックペッパーのスパイスは感じられる商品でした!


どちらも美味しかったです!
私は、お昼休憩(13:30)に買いに行ったのですが、両方ともラスト1個ずつであと一歩で買いそびれる所でした・・・・買えてよかった😿
期間限定商品と思いますので、まだ食べていない方は是非購入してみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?