見出し画像

いちごみるく飴美味しいよね!

いちごミルク飴って美味しいですよね⭐️
幼少期から良く食べてて、未だに食べ続けてる飴なんですよね……

画像1

いつ見ても変わらぬ包装紙で…

画像2

安定の三角の飴にSって刻印⭐️
苺の飴に包まれたミルクの粉末…癖になる(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ちょっと待った





今日はココからがメインだ。


画像3


いちごみるくって実は、BEAMSとコラボしてたんですよね。その時に購入した商品です!笑



画像4

いちごみるく瓶🍓ぶあつーーい割れ辛い瓶に飴がみっちりと入ってます。
引越し準備してて、冷蔵庫の物を撤去してたら眠ってた……完全に忘れてましたね!笑

画像5

ホントGGだわ…🤣🤣

画像6

お値段も……笑
と言う、引越し準備しながら発掘したらまたネタにすると思います⭐️笑


本日も、最後まで閲覧して頂き有難う御座いました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?